料金・コースご案内

  

体験コースご案内

 アクティブ・リカバリー・メソッド体験 

   1回30分 5,250円 

* 体験はお一人様1回限りとさせていただきます。

           

会員制コースご案内 

 入会金    20,000円

 年会費     3,150円

 * 各コースごとに、食事指導・カウンセリング・姿勢、フォームなどの動作改善

 各種トレーニングメニュー作成・睡眠・入浴法など・・・・・・個別指導あり。

   

   

◇1レッスン30分コースご案内 

                         

 月4コース  21,000円【週1回】

 月8コース  42,000円【週2回】

   

  

 このような目的でARMトレーニングを始められました。

     
● 機能的なからだづくり 人気NO1
 
 
回復力・精神力・筋力UP・若返り・ダイエット・体重の管理・・・・・・年単位で、自分自身の心と体の健康を増進維持する大変人気があるコースです。又体力に自信がある方はココから始めたください今までのトレーニングでは、満足できない方、ハードにトレーニングをしたい方にも大変オススメのコースです。マンツーマトレーニングで、あなたの要望にすべてお答えいたします。日々のストレスを解消しながら イキイキした生活を取り戻しましょう。

● リハビリ 【変形性膝関節症や頚椎症などのリハビリにオススメです】
慢性化した肩コリ・腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・痺れに限らず、片麻痺や頚椎症などにより手足の不住、歩行や一般生活の質を上げたい方、骨折・靭帯損傷・手術後の後遺症や加齢と共に、手や足などカラダが動かしにくい、長い距離を歩くと膝や腰に痛みが出てくるなどでお悩みではありませんか? 
マンツーマントレーニングでしっかり運動機能を回復していき、イキイキした生活を取り戻しましょう。

● 血糖値・血圧・アレルギー体質改善 
 体質だから・年だからとあきらめていませんか?お薬だけに頼っていませんか? 
 症状に合ったトレーニング&食事改善で根本的に体質を変えていきましょう!

 レディース

女性特有のお悩み、月経痛、PMS、冷え性、肩コリ、腰痛、いらいらする、ねむれない・姿勢が悪い、浮腫み、痩せたいなど・・・・・女性特有の症状や悩み。 
忙しくてついつい見逃してしまうことも多いけど、トレーニングで改めて自分のカラダと向き合ってみませんか? 
そんなあなたのための女性専用のコースです。 


◇1レッスン45分コースご案内

                

 月4コース  30,000円【週1回】

 月8コース  60,000円【週2回】 

 

*こちらのコースは、たっぷりと45分時間がありますので、

ダイエットコースには、脂肪燃焼効果が高い、

有酸素系やサーキットトレーニング・スピンバイクなど

エキスパートコースは、タバタ式・ARMチャレンジなど、

上級者しかこなすことのできないメニューを多数ご用意しております。

 

     

30代から始めるダイエットコース

30代を過ぎると明らかにカラダの変化がでてきます。そんなときに、ダイエットをするためにはきっちりと対策を立てなければ行けません。無理なダイエットは、骨・歯・髪の毛・しわ・・・・老化現象を引き起こします、又最近では、うつ病などの引き金になると報告されています。木村氣術院では、アスリートサポートの現場で、一日8キロの減量や2ヶ月10キロの減量を行っても、絶対に肉体的・精神的にパフォーマンスを落とさないなど・・・数多く経験してきました。10代から20代は体の無理が利きますが、30歳を過ぎたら心と体が健康な状態を維持しながらダイエットを目指なければいけません。あなたが求めるダイエットはなんですか?体重・体脂肪が減ればいいですか? より健康的にリバウンドを少なくするダイエットを目指すなら、しっかりトレーニングで体(筋肉)を引き締める! *月4コースは、6ヶ月を目安に、月8コースは、3ヶ月を目安にし、健康的に痩せやすいからだの獲得を目指しその後は、メインコースで リバウンドの防止。年単位の体重の維持管理を心がけましょう。
 

エキスパートオンリーコース

こころとカラダを思いっきり鍛えたいかた  肉体・精神を継続的に効果的に鍛えたい方 挑戦者大募集です。木村氣術院のトレーニングは、アスリートや全日本レベルの選手も驚くほどのハードトレーニングです。近年では経営者の方々が、自分自身を、追い込み成長の目的でもこちらのコースを選択する方がいます。肉体・精神を圧倒的に鍛えたい方、お待ちしております。 

 

整体コースご案内

 料金

   一回 5,250円

五十肩・ぎっくり腰・捻挫・ヘルニア各種痺れ・・・・・など

 だらだら通うのではなく、自分自身に合ったトレーニング法や

カラダの調整法を学び、最短で回復を目指す。

 *基本的に、整体コースは、来院回数は一回。

(ぎっくり腰で、木村氣術院に初めて来院したかたの

  トレーニング指導がブログでアップしています。ご参考にしてください)  

                 こちらをクリック  

 

*ぎっくり腰や捻挫・寝違えなど症状が

数日や1ヶ月以内など比較的新しい症状は

整体コースがオススメです。

  繰り返す痛みや慢性化した症状でお困りの方は

       会員制コースがオススメとなります。

 

 ご予約は電話もしくはメールで承ります 

 電話03-3672-0340

           メールフォーム(24時間受付中)から予約してください。

※木村氣術院ではセラピストが受付およびトレーニング指導をしております。

 そのため指導中は電話に出られないことがあります。
              メールでのお問合せ・ご予約にご協力下さい。

 

 

 

◇アスリートサポートシステム 
 木村氣術院では、「夢のお手伝い」の一環として、会員様を対象に各スポーツの世界で頑張る方々を応援しています。プロ選手のみならずアマチュアの全国大会などで活躍される方ならば年齢は問いません。サポートに関しては面談が必要となりますので、代表の木村誠作に直接お尋ねください。現在までに、テニス、ボクシング、総合格闘技、競輪、陸上競技、大学駅伝など・・・選手の夢をサポートしてきました。(サポート内容は種目によって異なります)

   アスリート対象 初めての氣術トレーニング体験会 

         *質問がある選手まずは、体験してみてください。

    毎月第一日曜日開催

     *変更あり必ず木村氣術院にお問い合わせください。 

  10時より17時 体験時間約1時間 

   要予約 03-3672-0340

      個人・団体での参加OK   

                        参加費3,000円

t02200165_0800060010737357108.jpgIMGP0606.jpgt02200165_0800060010737357107.jpgIMGP0610.jpg

 

■入会時に必要なもの 

1:入会金(20,000円、キャンペーン・会員紹介特典当の場合は準じます)
2:月謝2ヶ月分(希望選択コース料金をご確認ください)
3:年会費(3,150円)
4:入会申し込み用紙(印鑑・身分証明書が必要になります。)


■退会・休会手続き
退会・休会は翌々月からとなります。退会・休会をする場合は、希望する月の1ヶ月以上前までに、直接木村氣術院にて、所定の用紙に必要事項をご記入の上、手続きして下さい。その際、印鑑が必要です
※電話、メール、手紙、ハガキによる退会・休会手続きは出来ません。直接木村氣術院にて、手続きして下さい。
※例:4月退会・休会の場合は、2月末までに手続きをして下さい。2月1日の手続きは、4月からの退会・休会となります。
※退会・休会時に年会費、月謝の未納がある場合は、必ず未納分をお支払い下さい。未納分をお支払い頂くまでは、退会・休会は出来ません。

■休会費
休会費は無料です。

■年会費
年会費は、1月〜12月までの1年間で、途中入会の場合も12月までとなります。毎年12月末に、月謝と一緒に請求させていただきます。
 

■ゴールド会員制度 

 年間の出席率90パーセント又は、新規入会者を3名紹介して頂くと、ゴールド会員とさせていただきます。毎年更新制度となります。

ゴールド会員のサービス内容

・無料ミネラルウォーター

・ご予約先取り3ヶ月キープ

・ゴールド会員専用メールアドレス(当日予約・変更受付可能)

・当日キャンセル費半額

・ご友人紹介時、入会金無料 体験料金半額。 

 ■紹介割引制度「2012年1月よりスタート」

 新規入会者を1人紹介して頂くと、紹介者に2000円キャッシュバックいたします。

■その他注意事項

*1ヶ月のレッスン期間は1日〜末日までとなり、原則翌月への繰り越しいたしません。
*月初めのレッスン時に会費をご持参ください。
*トレーニングはすべてマンツーマンレッスンとなっております。
*トレーニングの当日キャンセルは、トレーニング料金の全額をいただきます。

上記の料金は、予告なく変更することがございます。

 *但し、既に、入会されている会員は、コースが変更がない限り料金の変更はございません。

上記の内容最終更新日 

     2011年12月24日

  

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 


Designed by chocoto

 

inserted by FC2 system